ワンコと双子と・・・
スポンサーサイト
お父さんがいない日
昨日から二泊三日で夫が出張で不在です。
とはいえ、平日はほとんど朝しか顔を合わせない生活なんですが、泊まりでいなくなると本当に困っちゃう。

何が困るって、朝、双子が起きる前に、私はシェルの散歩に行くんです。
夫がいれば、その間、双子を見ててもらえる。
その時間はだいたい5時半なんだけど・・・たいていどちらは一人は起きてますね。

そんなわけで、今朝はどうしようかと悩んだんだけど、少し早めに起きて(5:15)、寝ている隙にこっそりシェルの散歩してきました。
もしかして起きちゃうかな~って思ったんだけど、帰ってきたら案の定、起きてました。汗。
でも、おとなしく(まだ寝ぼけていたのか?)二人で、ぼーっと座っておりました。
「あ、起きちゃってた??」と話しかけたら、暫く状況がつかめなかったようで、多少時間がかかって、にこって笑ってました。
特に泣いた形跡もなかったようで、ほっとしました。

明朝も夫はいません・・・。
うまいことシェルの散歩に行けるだろうか。ふー。

最近、靴下や靴を自分で履こうとするお二人さん。
成長してます。

2008100701
スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
tomoさん
はじめまして!
双子ちゃん、2日違いなんですね~。
7/3かな?7/7かな?
tomoさんのブログにもお邪魔したんですが、旦那様の年齢もご一緒です!
私はtomoさんより、ちと上ですが・・・。

靴を履こうとすると言っても、手で持って足に当ててるだけですけどね・・・。
2008/10/08(水) 21:48:14 | URL | YUKO #-[ 編集]
はじめまして(・∀・)
うちの双子♂♂も2007年7月生まれなんです。
それも2日違い!
自分で靴履こうとするなんてすごいなぁ。
うちはまだまだです┐( ̄ヘ ̄)┌
2008/10/08(水) 16:26:56 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
