fc2ブログ
ワンコと双子と・・・
リビング開放!
20060521

とうとう、シェルにリビング開放してしまいました。
私が学校に通い出して忙しくなり、出る度いちいち怒ってる余裕がなくなってしまったので・・・。
それに、怒るって結構疲れるし~。

・・・というわけで、リビングにシェルの居場所を作ってあげようと思い、 Rinちゃんのブログで紹介されていたマザーボールを購入!
しかし、最初はくつろいでくれるというより、かじって遊んでるだけ・・・。
しかも、もともとリビングにあるラグの方が気持ちいいようで、こっちでダラダラしてる時間の方が多い・・・。
ラグの方がフカフカ感が良いもんね。
シェルもちゃんとわかってるのよね。ちっ。
出来れば、マザボでくつろいでくれるといいんだけどな~。

東京ペット マザーボール60 
↑マザーボール
スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
再び
最初は少しかじってましたが、今はしません。
ここではまだ一度もお粗相してないところを見ると、相当お気に入りのようです。
夏は・・・どうなんでしょうね?
見た目、置いてあるだけでも暑苦しいかも!
2006/05/24(水) 20:58:05 | URL | スーさん #fc30sUKA[ 編集]
スーさん
りんちゃんはマザボをかじったりしませんか?
シェルはよくかじってるんで、綿みたいのが取れちゃってるんですよね~。
でもま~、時々寝そべってくれるようになりました!
でも夏には、ちょっと暑いかな・・・。
2006/05/23(火) 19:23:21 | URL | YUKO #-[ 編集]
おぉ!
マザボ購入されたんですね。
なのに、シェル君、おもちゃと勘違い!?
ラグはきっといろんなニホヒがついているから好きなんでしょうね。
きっとそのうちマザボ活躍するときがきますよ♪
2006/05/22(月) 10:29:31 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック