ワンコと双子と・・・
スポンサーサイト
クリスマスツリー
20081119.

先日、イケアで買ってきた(借りてきた?)モミの木。
10日間ほど放置状態だったのですが、週末やっと飾りつけました。

イケアではピン!とくるオーナメントが売ってなかったので、オーナメントはコストコで購入。(980円也)
これがベスト!と思ったわけでじゃないけど、時間もないのでこれで良しとします。
さっそく飾りつけを手伝おうとする二人↓

20081129_04

薄いガラスで出来た、このオーナメント。
海外製品は作りが甘いというのもあるけれど、案の定いじってる間、S君に一個壊されたので即没収。

そして飾り付けたツリーがこれ↓

20081130_02

ちょっとシックすぎかな~という気もするけど、全体的に茶系の部屋なので合ってると思います。

二人にいじられるので、ツリーはシェルのサークルの上におきました。
自然の木なので、触ってるとポロポロ葉っぱ(枝?)が落ちるのです。
でも、ま~、興味を示したのは最初だけで、今はどうでもいいみたいですが。。。

ちなみにこのツリー\1,990で買って、来年\1,990分のお買い物クーポンで買い取ってもらえます。
今年はツリーを買おうかどうしようか悩んでいたけど、使ってないときに場所取るしな・・・と悩んでいたので、丁度いいお買い物でした。
毎年この企画やってくれるといいな!

20081129_01

↑お昼寝時間。
一緒に寝たいけど、いじくられてしまうシェル。




スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
スーさん
IKEAのツリー、下の方が少し枯れ気味になってきていて・・・来年、返す時に葉っぱは残っているのか心配だったりします。

うちも、最近までずっとバイバイ上手だったんですよ~。通りすがりの人にまでバイバイしてたし・・・(?!)
でもこの日、はじめてバイバイできなくて・・・。それ以来、何度がこうゆう事があるんです。
寂しいという感情が出て来たのかな~?と思ったりしてるんですが、本当のところはどうなんでしょうね。

2008/12/11(木) 23:04:48 | URL | YUKO #-[ 編集]
IKEAのツリー、ワタシも注目していたのですが、
売り出される前に、普通のツリーを買ってしまいました。
生のもみの木ってよさそうですね。写真で見ていると違和感ないし、きっといいにおいがするんだろうなぁ。。シックで素敵です!

↑のK君、かわいいですね。
逆にうちはバイバイ上手(?)で、
たまには号泣してくれ~って思ったりします。
子供の性格って、きっと環境では変えられない部分があるんでしょうね。
わかっていながらも、ついほかの子と比べちゃうんですが^^;
その子、その子に合った接し方をしていけばいいんですよね~。
2008/12/09(火) 08:27:20 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
