ワンコと双子と・・・
お店屋さんごっご エプロン
なんだかとっても久々にブログ書いてます。
すっかり、IDとパスワードを忘れちゃってました(笑)

先週、双子が保育園で「お店屋さんごっご」で使うエプロンを作りました。
紐の部分はゴムにして、子供でも着やすいようしました。

買ってもよかったんだけど、イマイチ可愛いのが見つけられなくて・・・。
ちょっとシンプルすぎたけど、まぁまぁ子供達は気に入ってくれた様子。

もっとお裁縫がうまくなりたいのですが、あんまり時間なくって上達しません。
うちは同時に二つ完成させなくちゃいけいないしね。。。


2011/1/30

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

