ワンコと双子と・・・
二歳になりました。
20090705

かなりご無沙汰ですが、双子は7/5で二歳になりました。

ここのとこ、毎朝5時に起きてドタバタやってます。
言葉も増えて、なんとなーく会話にもなってきました。
ついでに二人の喧嘩も増え、私は一日何度も怒ってます。。。

誕生日は頑張って手作りケーキにしました。(←二個ホールケーキ買うと高いので)
イチゴが入手できなかったので、キュウイと桃缶でトッピング。
S君、一人で抱え込み食いついてました!

動きが活発になり、怪我も増えてきましたが、今年一年も元気でいられますよーに。。。


20090616

↑日光のホテルにて・・・  






テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

