ワンコと双子と・・・
久々です。
とっても、とっても、久々の書き込みになってしまいました。

これというもの・・・、
4月より双子は保育園に入ることが決まり、そこから私は仕事を探しはじめ、5月から働き出し・・・、今やっとこの生活になれたとこなんです。

保育園に入った4月の時点では8ヶ月後半だった双子、7/5でやっと1歳になりました。
入園当時はこんな小さいうちから保育園なんて早すぎたんじゃないだろうか???・・・と悩んだりしものですが、まだ人見知りすら始まらない時点での入園だったので、一日目からすんなり園に馴染んでました。

そんなこんなで忙しくなってしまい、気がつけば夏も終わり。。。
ホントにあっと言う間に時間が経ってしまったという感じ。

生活も少し落ち着いてきたので、細々とブログを再開出来れば・・・と思っております。




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

