ワンコと双子と・・・
お家探し
今日はBOYS連れて、戸建の家を見に行った。
今のマンションは住んでまだ2年弱なんだけど、引っ越しを考えてる今日この頃。
広さは、3LDKで十分だと思ってた。
だけど予想外の双子出産。
将来的に4人+ワンコじゃ狭いんじゃない???
・・・ってことで、最近は物件探しをしている。

今日の物件、山の上って感じでビックリした!!
住所だけ見ると、今よりは都内に近い住所だし、ま~さか、あ~んな急な坂を上って行く家だとは思わなかった。
家自体は素敵でしたが、場所が離れ小島っていう感じ・・・。
今は埋め立て地で坂のないラクチンな生活をしているので、坂のある生活ができるだろうか?
う~ん。
次回からは、予めどんな土地か調査不足して不動産屋さんに連絡しなくちゃ。

ダラダラしてます。
071129


お天気悪いし寒そうなので、双子の散歩は行けない感じ。
家の中でダラダラ過ごしてます。
なぜか天気悪いとBOYSは良く寝ます。
助かるけど。。。

でも、朝はささっーとSHELLの散歩を済ませましたよ。
平日のSHELLの散歩は、マンション一周15分コースです。
これじゃ、不満だろうなーとは思うけど、今の私にはこれがイッパイイッパイ。
でも、今後、この15分という時間も取れなくなるかも。
この間はS君をソファに寝かせてたら、落ちてたし(涙)。
K君は寝返り出来るようになったし、動き出すのも時間の問題。
短時間とはいえ目を離して散歩はダメだよねぇ。
本気で双子ベビーカー+ワンコで散歩に行くことを考えようかなぁ。
すごく目立ちそうよね。
ただでさえ双子ベビーカーで目立つのに。

それにしても、ここのとこずっと天気悪いので、お風呂場乾燥室がフル回転。
あれって電気料金?ガス料金?未だによくわかってない私。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

