ワンコと双子と・・・
雨・・・。
070927.jpg


今日は私の体調もすこぶる良く、11時の授乳後二人が同時に寝てくれたんで、この隙にシェルを散歩に連れて行こう!と思って、外を見たら雨。。。
可哀想なシェル。。。

平日はなかなか散歩に行けない一番の理由は、私の疲れ。
二人が寝た隙間で行こうと思えば行ける日だってある。
でも、自分も寝たい・・・。
・・・というわけで、シェルには我慢してもらってる。


週末はちゃんと散歩行こうね。シェル。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

初・双子連れ散歩
070923


今日は初めて双子とシェルを一緒に連れて散歩に出かけました。
でも・・・夫と二人でですけど。。。
夫がベビーカー担当、私はシェル担当。

持っている双子用のベビーカーって片手で押せなくて・・・一人では双子&シェルの散歩は不可能・・・という事がわかりました。
出来るとしたら、一人ベビーカー、一人ダッコ、シェルひも、というパターンでしょうか?
でもマンション内は犬は抱きかかえてなくてはいけない規則で・・・赤ちゃんとシェルをダッコするのも大変そうです。
ひとまず、全員でのお出かけは夫と二人でないと無理そうです。

やっぱり平日の散歩は難しいかなぁ。。。
ごめんね、シェル。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

SHELLと赤ちゃん
200708.jpg


久々の更新です。

私事ですが、7/5に双子の赤ちゃん(人間)が産まれました。
一ヶ月はSHELLを実家に預けていたのですが、今は一緒に暮らしています。
ただ、まだ、赤ちゃん部屋にはSHELLを入れていません。
柵をつけてるだけなので、SHELLは覗き込むことは出来る感じですが・・・。

双子ということもあり、毎日かなり忙しくて、なかなかSHELLをかまってあげれていません。
散歩も週末しか行けてないし・・・。
とても可哀想だなー...と思っています。

でも、SHELLも大事な家族。
楽しく共存したいと思っています。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

