ワンコと双子と・・・
成長中!
20060611

何かと忙しくて暫くブログを書いてませんでしたが、シェルは着実に成長しております。

腰回りがしっかりしてきたし、散歩時の歩き方が力強いので、私が引っ張られるようになってしまった。。。
最近では、留守番中もトイレはしないで待っていてくれる。
先日、義姉の結婚式があった日なんか、朝9時~夜11時まで外出していたのに、我慢していた。
身体の成長でトイレが我慢できるようになったのかもしれないけど、留守中はケージに入れてるから、自分の寝床を汚すのは嫌になってきたのかも。

今が一番成長する時期だから楽しみな反面、ちょっと寂しい気持ちもある。
散歩で全然歩きたがらなかった、うちに来たばかりの頃が懐かしい。
そして2年位したら、落ちついた大人犬になってしまうのかな~。
なんだか想像つかないんだけど(笑)。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

